手術無事終わりました!
腹腔鏡手術、腫瘍は少し大きくなって

いたみたいで、3センチでした。

今後は病理組織検査に出してその後
治療方針が決まるようです。
腫瘍が取り出せて良かった。🥲


でも、傷は腹腔鏡手術でしたが、

かなり広めで殺人事件か?切腹か?

ってな感じです。痛くてたまらないです。

薬で調整してますが、こんな時に

咳とかでちゃうと

ギャァ〜って心が叫びます。

無事終わりほんと良かった。

良かったけど…

でも、今の私の正直な気持ち…

もう手術も抗がん剤も何も

やりたくないよ〜えーん!!


です。気持ちは大喜びというわけではなく、

今後の不安がありますショボーン

これで終わりとはならないのかなぁ…って。

先生言ってた…確かに言ってたしショボーン

奇跡が起こることを願います。

やっぱりこれで終わりですよ〜って。


今日も暑いらしいですね。

皆さま、水分補給して熱中症に

備えてくださいね!