おはようございます。昨日入院しました。


たくさんの術前説明に先生が来られましたが

たくさん同意書に同意はしましたが、

やっぱり怖いですね。ショボーン

腹部エコーをし現状確認。


やっぱり腫瘍も少し大きくなっていたみたいで、

でも、術式(腹腔鏡手術)は変わらずに

いくようです。(良かったぁ〜笑い泣き)


今のところ他にはなかったようです。

手術は月曜日の午後です。

先生!お願い🙇します。

それしか言えない。えーんえーんえーん


応援団を連れてきました(笑)



前のピンクは🩷象のぬいぐるみです。


昨日病室からみた夕焼け🌆

とっても綺麗でした。


無事に手術が終了しますように。おねがい


今日も暑くなりそうですね。

皆さん、熱中症には気をつけて

無理しない一日をお過ごしくださいね。


お読みいただきありがとうございました。