やってきました。治療なし半年後検査。
術後一年検査。😢
明日は朝から1日かけて検査です。
また、下剤飲まなきゃ…って事で悲しい
近くのホテルに前泊しています。🥹

検査前、有休もないのに、奈良に行って
きました!
🌸の時期ピッタリ!ホントは吉野に
行きたかったけど、インバウンドが凄いことになっているようだったので、今回は諦めました。
大所ではなく、古寺をまわりました。




室生寺やっと行けた〜にっこり



空気感が違う室生寺口の神社。ニコニコ





飛鳥寺からの聖林寺ラブ






そして外せない大安寺。癌がおとなしくしてますように…おねがいそして…癌で戦ってる皆さんの癌封じ祈願もしてきました。







帰りは近鉄電車の時間潰しに角打ち(笑)


美味しかった〜😋


そして、絶対行かないとと思っていた

新薬師寺…

一体のぞいて全て!国宝の12神将。奈良時代に作られたものが間近で見られます。

写真は、ならこじさんからお借りしました。厳かな時間が過ごせました。ここも大好きな場所です。30分くらい眺めていました。🥹

自然と涙が出てきました。


…我が愛犬が身につけていたお守りもお返ししてきました。


↑の袋は我が愛犬です。

一緒にお礼してきました。おねがい

(愛犬の尻尾のお骨が入ってます。泣


…来年もまた桜が元気で見られますように。

明日の検査とその後に控えてる結果が

何事もないように…おねがい


凄く嫌だけど、

頑張って明日は朝から下剤飲もう🥹と

心を決めました。