早いものでもうクリスマス🎄ですね。

仕事復帰して1ヶ月。

愛犬が逝ってしまってもうすぐ20日。

ポッカリ穴が空いてしまいましたが、

仕事をしている事でなんとか

バランスを取っています。

やっと場所を決めました。


去年書いてもらった絵🖼️も一緒に飾ってます。

…写真が見切れてる…💦↓です。

お気に入りのおもちゃや大好きなパンを一緒に。



箱の中にたくさんの思い出…泣きながら出して

並べてみました。思い出がありすぎて

なかなか涙が枯れない(苦笑)



今年はたくさん泣いた年でした。

来年はもう少し笑っていたいな。


でも、病気になった事でずっと一緒に

いられた。普段よりずっとずっと…。

早く笑えるように。悲しんでばかりじゃ、

虹の橋に🌈行けないもんね。


…会いたいな…😢

会って抱きしめたいなぁ…😢