先生のお言葉を鼻先にぶらさげ

馬車馬のごとくピアノに向かい、、

合間には、リフレッシュ達成です照れ



久しぶりの映画ピンクハート


なにやら近くに特別シートが設置されたそうで



こちら、なーーーーんと!!!



シートが足元まであって

みよーーんと、上がってくるんです!

そして寝転んで観られるそうラブ

寝ちゃうのでは‥

と心配していましたが、

無事に楽しんできました音符


ラストマイル


アンナチュラル

MIU404

とドラマが好きだったので

行ってきましたダッシュ

ドラマのようで、大迫力という感じでは

ありませんでしたが

物流問題や、デジタル化

非正規、下請け孫請け、などなど

挙げたらキリないほどの

よく目に、耳にする社会問題に触れる

作品でしたよ!



リラックスする時間を過ごすことが出来て

とても有意義でしたキラキラ



少し前にジンジャーシロップを作ったら

とても美味しく飲めたので、

今度は、季節の変わり目ですし

ハチミツレモンを作ってみようかと思います


もちろんレシピはクックパッド


オーガニックレモン🍋を無事に手にしました



瓶がないので、

調達出来たら、早速トライしてみます!


もう少しゆっくり過ごしたい気持ちも

ありますが、

忙しく過ごさせていただけたことは

この仕事をしていて幸せなことなので

頑張ります気づき


秋から、

まだまだこれから発表となるイベントもあり

楽しみですイエローハート





次のコンサートはトリオフルール