昨日は、素敵な空間にて

スペシャルな企画に参加してきました



習い事をしていて

レッスン以外に、披露する場

というのは、

とても大切ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


目標という意味でもそうですし

また一発勝負の緊張感の中での演奏は

練習やレッスンの何倍もの学びが

あるものなんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


全員で日程を合わせて

会場を取るのは至難の業ですが

様々なご縁がつながり

非日常の素晴らしいところで

みなさまと過ごしてきましたハート




椅子も素敵〜ラブ



芸術だー!



時計も雰囲気ありますねピンクハート


責任ある曲のピアノを担当させて

いただいて

ソロも時間あったので

なかなかの緊張感でしたダッシュ


日程が決まった時に

オリンピック期間中と分かったので

「おぉシャンゼリゼ」を弾きましたダッシュ


🎵


音楽ホールではない所なので

クラシックではない曲も合うかしら?

と選びました音符


開会式のハイライト観てましたら

セリーヌ・ディオンさんの

「愛の讃歌」ハートハートハートハートハートハートハート

素敵でしたね〜


さすがの歌で、

惹きつける表現力が好きです

To Love You More

タイタニック

大好きな理由は、セリーヌ・ディオンさん

だからこそ、もありますねラブラブ



それにしても、

オリンピックでの皆様の活躍に

感動しっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果を知ってて

録画で観てるのに、泣ける笑い泣き笑い泣き👏


それぞれの皆様にドラマがあって

努力があって

家族があって

本当、素晴らしいキラキラ


柔道やバスケでは、

判定など色々ありそうですね

人間の判断って、

一流の技とスピードを前に

難しいところありますよね


競技によってVARが導入されてますから

これからは、機械をうまく使っていく流れに

なるでしょうか!


サッカーにおいては、

それでクリアになり、

受け止め方が違う気がします


そのおかげで三笘の1ミリとか笑

生まれましたね

その分、

もうマラドーナの「神の手」ゴール

のようなシーンはなくなるんだろうな〜

と思いますおねがい

あれを伝説にしてしまう活躍あっての

ことですけどね。


堀米選手のラストも技を変えず攻めた所

世界ランク一位の小野寺選手の言い訳しない姿

白井選手の戦う気持ち


どれもこれも素晴らしいです


体操の最後の鉄棒演技は、

他国にプレッシャーをかける見事な演技の

一番手 杉野選手

二番手 岡選手


そして、

チームメイトに背中を押してもらって

金メダルがかかる中のアンカー橋本選手


冨田選手、内村選手

日本体操界が繋いできたエースのバトンを

受け継いでましたね👏

もーーー

すごかった!!!!!!!!!!!


谷川選手のつり輪、平行棒のぴったり着地

日本の苦手ジャンルと言われる中で

カッコよかった〜


萱選手の声かけと諦めない強い心

さすがキャプテンですねラブ

わたしも付いていきたい、好きですラブ



思うようなパフォーマンスや結果

が出なかった涙の姿も

比べものにはならないかもしれませんが

私も、一発勝負の中にいるので

気持ちはすごく分かります。


大きさ関係なく震えるほど緊張しますし

絶対、成功させたいし

ミスは許せないし。


でも、

そんな姿を見せてもらえるだけで

スポーツの醍醐味や厳しさを

感じられて、

応援したくなります!

結果が出れば心からの拍手が出ます!


胸を張って、帰ってきてほしいです


わたしも頑張るぞ