ついに、

一般販売がスタートいたしました照れ






今井俊輔さんと中井智彦さん

藝大の同級生コンビキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


歴史ある三越劇場は

わたしは初めて伺いますラブ

新しい建物も、キレイで大好きですが

近頃、歴史も少しずつ興味が出てきたので

楽しみなんです



そして、

特集されるのは英国音楽口笛

みなさま、どんな音楽を思い浮かべますか?


私は、まず最初に

アメージング・グレース

グリーンスリーブス

蛍の光

などなど民謡が頭に浮かんできましたよ音符


そのあとは

ホルストの惑星


木星が有名ですが

火星もむちゃくちゃカッコいいですよキラキラ

まるで、スターウォーズです!!

わたしのイチオシキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🎵


あとは、

やっぱりビートルズ音符音符音符

外せない!!!!!


さぁて選ばれるかしらん????

どうぞ会場にてお待ちしています



英国って

ブロードウェイと並び

ミュージカルの本場なんですね〜

中井さんは、勉強のために行ったことが

あるそうで、

そちらの話も公開されてます

面白すぎるゲラゲラ

🤣


もちろん

ミュージカルの曲もありますよ!

その編曲は、長濱さんが担当しています

長濱さん、

千と千尋の神隠しの舞台も

のだめカンタービレの舞台も

あれもこれも手掛ける売れっ子さんですラブ

そのアレンジ作品を演奏できるなんて

楽しみです



そして、

シェイクスピアを忘れるわけには

いきません!!!!

オペラの原作にもなっていますから

その辺りは今井さんがバキーーー!っと

決めてくれるでしょう音符



新しく出会いがあるって

嬉しいことです気づき


多才な皆様との時間を楽しみに

日々過ごしたいと思います気づき気づき



三越劇場ホームページはこちら


各チケットセンターはこちら


イープラスはこちら



なでしこジャパン🇯🇵劇的勝利お祝い

ブラジルに勝っちゃったお祝い

すごーいお祝い

あれもこれも、素晴らしくて👏

嬉しいですね


結果に関係なく応援しています拍手

悔いなく力を出せますようにお願い


そして私は明日、

仲間の主催する発表会へ出演です照れ

集中して頑張るぞ!!!