今日は、前から約束していた

シスターズとのプール口笛




ウキウキしてる2人の姿が嬉しいですキラキラ

ちゃんと

今日も、宿題をして勉強してからの

遊び拍手です

えらいぞ!!!!!!!!



数年前は、

潜るのも出来ず

怖い怖い、、と浮き輪が必要だったのに

いまや‥

付いていくのが大変なくらいに

ぐんぐん潜ってマーメイドのようですラブ



今は、平泳ぎをマスターするのが目標


もう少し手と足の連動がスムーズになると

いいのに

口で説明するのですが、

なかなか難しいらしいうずまき


ということで

ねえねの出番ですてへぺろ


(わたしの妹も泳げますが)

(ゴーグルないと目が痛くなっちゃうそう)


さてさて泳げるのかしら?

と思いつつ笑

もう何年ぶりか分からないほど

久しぶりに

本気で泳ぐ

無事、覚えてましたよ!!!!


ほっ。。。。



ぐんぐんマスターしていくので

きっと楽しいのでしょうね


しかも体力あるんですよ


わたしは、

つい夢中になって泳いじゃったから

途中から

「休憩まだかしら?ピンクハート

と、

プールの規則である定期的な休憩が

待ち遠しいありさまでしたもやもや

真顔真顔真顔



鼻に水が入るのだけ

気になっていたみたいで、

鼻栓を装着して練習をこなすと、

あっという間になくても🆗なりました!

心配な気持ちに寄り添ってあげるって

大切ですね!!!



それにしても

プールを出た時の、自分の身体の重み‥

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

信じられないくらいでした笑い泣き

やだー笑



長時間ではなく、帰宅したので

ちゃーーんと、練習しています音符


オリンピックにドキドキしながら

刺激をもらって頑張りますラブ



NIKEのスニーカーがあまりにも

良かったので、

サンダルもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



このふわふわクッションが最高です


身体のメンテナンスしながら

元気に過ごして、

8月のコンサート終えたら

また一緒にお出掛けしますラブラブ



暑さはこれから本格化するようです

ご自宅でオリンピック観戦もいいですよね!




シスターズ妹ちゃんが

公開当時、くぎづけになったYouTube笑


🎵