本日は、



叙勲を受けられた方の祝賀会の際に

お招きいただいた4名で

初めてのコンサートでした照れ


このような機会を改めていただきまして

たいへん幸せに思い

ずっと練習を重ねてきました音符


その時のプログラムに加え

盛りだくさんの3部制となりました音符


どのように届きましたでしょうか

ありがとうございました!




(なんだ?わたしの身長伸びた?笑)




会場いーーーーっぱいのお客様のお姿に

感激のスタートとなりました。


こちらのホールならでは

なのは、

桟敷席があること!!!!!

写真の右側にも見えますねびっくり


こちらも開放させていただくほどと

なりまして

本当に嬉しく思いますラブ


若葉からスタートしまして

春から冬へ一気に駆け抜けましたダッシュ

それぞれのトークを挟みつつ

会場の皆様と一緒に花を歌いました音符



連弾では、

ショパンの子犬のワルツ

キャンキャン

ワンワン

ボフボフ

様々な鳴き声を取り入れた楽譜にしました



チャイコフスキーのくるみ割り人形は

ベートーヴェンの第九ほどではなくとも

冬に聞かれることの多い作品

わたしも大好きですハート

バレエを習っていて

葦笛の踊りはソロをさせてもらった

懐かしい思い出もありました気づき

こちらはメドレーで気づき気づき



さらには

浜辺の歌も連弾で。

爽やかな風とともに、寄せる波

キラキラ光水面

穏やかであってほしいことを祈りながら

弾かせていただきました音符音符音符


翠ちゃんにたくさん合わせてもらって

楽しみながら過ごしました



同じ門下で学んできたわたしたち

先生にも心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ


実は、ドレスお揃いです(色違い)

ふふふふふふふ



本編はオール日本語


最後は

いのちの歌


皆様と出会えたことに感謝して

この命に感謝して

今のわたしたちの思いを代弁してくれる

曲を選びました


なにかお好きな曲はありましたか?

好きな季節に思いを馳せていただけましたか?



むしむし

もわもわのお天気の中

応援いただきありがとうございます



少しゆっくり振り返るのは

またにしますね




ありがとうございました!!!!



みなさまに次にお会い出来そう

なのは

こちらです