1966年

昭和41年

イギリスのロックバンド

ビートルズ

日本に初来日した日だそうです口笛



翌日から

日本武道館にて

3日間5回公演キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ひゃー

👏

素晴らしいですね


来日したキャピトル東急ホテル

お仕事させていただいた際には

その写真パネルがありました!



(余談ですが)

このホテル内のアップルパイが🍎

美味しいそうで

昨年、食べましたラブ

ペロっといけますよ


ちなみに2月4日もビートルズの日

だそうで、

そちらは愛称Fab.4にかけたものだそうです



長く世界中で愛されるグループ

愛される作品を多く生み出す


とても素晴らしいことですよねラブ

そして、色褪せなくて

時代を超えて今もなお楽しませてくれる


音楽を専門に学ぶってなんだろう


音楽を仕事にするってなんだろう


考えると尽きないですけれど

音楽を愛して、追求することは共通ですね


様々なことに教えられながら

楽しみながら

過ごしたいです音符音符音符音符音符



暑さが本格化してきましたね

サンダルの出番ですので、

気分をあげるためにも



フットネイル始めました音符

3コインズのものです

透明の貼ってないように見える指も

貼っておりますキラキラ


デザインや発色は

これまでの

ジェラートファクトリーの方がいいかもです

が、

お値段は魅力的すぎます!!!


あれこれ試したくなります照れ

だって

指はネイル出来ないんですもの!!!

(厳密には、ピアノに影響ありません)

(気にするか、しないか)

(わたしが気になるだけですえーん


さぁて

明日はMu's最終リハーサル

写真忘れないようにしなきゃてへぺろ



 

🎵


夏の思い出作りましょう