先日、

皆様のおかげで開催出来ました、

久しぶりの赤羽ウッディーでは

オールリクエストのプログラム

となりました音符


その際、

佐和ちゃんとしーちゃんのデュエットが

もっと聞きたい


お声をたくさんいただいて

来週に迫りましたコンサートでは




二重唱もたっぷりございますよ〜

様々な楽譜がある中で

2人とも

「ソロでは歌ったことあるけど、

デュエットは新鮮✨」

練習を重ねています


とても繊細な世界だなぁと

感じます音符


わたしたちピアノも

2人の素敵なハーモニーを支えられるように

集中して頑張りますよ音符音符音符


季節の歌ってたくさんありますが

どの曲を思い浮かべますか?

たくさんあるので

選ぶの困るくらいですよね!!!



それにしても湿度が高く

もわっとします笑い泣き

暑いですね


変わらないんですけど

全身白で外出ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




アイスリングを装着して

冷感の紫外線対策手袋して

日傘さして

サングラス🕶️です


暑いです。。。笑




あまりにも暑くて

アイスも白ですゲラゲラ

ヨーグルトアイス


冷たいものばかりも

身体が冷えちゃうし、

体調管理って気を使いますね!



みなさまにお会い出来るのを楽しみに

過ごしています照れ




最新YouTubeは

こちら