昨日一昨日と

福岡へ行きました



お天気は

しーちゃんパワー炸裂でしててへぺろ

しーちゃんのブログ見てみてください

笑っちゃう



行きはご報告しました通りに

富士山が見えまして、

帰りは福岡はどしゃぶりでしたが

帰りの飛行機からは



太陽ハート


そして



夕焼けラブ


わぁ〜

カメラマンはしーちゃんです


わたくし

この時爆睡zzzしており

あっという間に羽田でした

お飲み物をいただけるのに

それも気が付かないままzzzzzzzzz


昨夜もたっぷり寝たのにもやもや



土曜日、打ち合わせまで

少し時間もあって

久しぶりの福岡なので

早めに移動することにしました!


そして

ずっとずっとずっと

お会いしたかった先輩に会えました



お仕事でご一緒させていただいて以来

親しくしてくださっています

(わたしがとにかく好きなんです)



バリバリテキパキ

取り仕切って多くの方を束ねるお姿

そして

お気遣いの仕方や振る舞い、言動

全てがカッコよくて

お手本としていてくださって

さらには

その美しさが大好きで

尊敬している方ですキラキラ



色んなことがある世の中ですが

その判断や言動に

救われてきました照れ


今は、さらにその世界を広げて

活躍されていてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あーーー

もうさすがですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わざわざ

空港まで来てくださって

お話しちゃいました!!!



そして

お祝いの席では




我が人生に悔いなし


ピアノ弾きました音符


ご家族の皆様だけでなく

周りの皆様が、

「遊びも仕事も全力」

とおっしゃるほどの楽しみぶりですピンクハート


特にご家族の方々が

「これで悔いがあったら、たまらないわ」

と笑っておっしゃるご関係が

すごく素敵で

笑顔ばかりの会でしたよ



あちらこちらに

お気遣いの様子が見えて

やっぱりこれだけ多くの方が集まるのは

お人柄だな

と感じました。


旅立たれてしまったご友人のお席も用意され

お写真を飾って

仲間を大切にする姿に感動です


いつもそんな素敵なお話教えてくださるので

わたしも見習っていきたいです


偶然にも

わたしの地元のお友達の命日が昨日でした

お花を送って

ご家族と会う日が決まって

教えていただくその振る舞いのように

これからもずっと大切な存在なことを

伝え続けたいです



今夜は

BS日本・こころの歌

ですね

🎵