無事に戻りました



分かります?

雨の空港でしたてへぺろ

さすがの雨女ぶりでございます




どしゃぶり笑

「あーーーめの空港」🎵

しーちゃん歌ってましたよね音符音符音符


また改めてじっくりご報告いたしますが

しーちゃんと

お招きいただいて

お祝いのお席にて演奏しました


中でもわたしはソロで

モーツァルトの

ピアノソナタ No.11 K.331


なんだか

難しそうな名前ですが

トルコ行進曲ですよラブ


久しぶりに弾きましたし

リクエストいただかなかったら

自分ではあまり弾かない作品なので

新鮮でしたラブ


無事に終えてホッとしています


しーちゃんの熱演もあって

すごーーーーーく楽しく終えました

充実感でいっぱいです




おめでとうございます


ご家族に

ご友人に

お仕事仲間に


あたたかな皆様の思いにふれて

やはり人との間柄が幸せを運ぶのでは

ないか

感じましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素晴らしいお人柄に集まる方々


華やかなお祝いの会となりましたよ





朝食中を激写カメラ

かわいいハート



朝からもりもり食べました!!!


ヴェルディ作曲

オペラ「椿姫」より乾杯の歌に

スタートして

人生を歌った作品で締めました!


しーちゃんのハバネラには

大感動でしたし

ほぼほぼリクエストで組んだプログラム

ここのところ

リクエストのお声での演奏が続いて

たくさん学ばせていただいています気づき



明日からも

来週のコンサートの練習が続くので

頑張るぞ!!