大雨で大変な地域ありましたでしょうか?

これからの季節

雨や風や台風といったことにも

備えが必要になってきますね気づき


少し放置してしまっていた

非常電源を充電して過ごしています気づき



それでも

夕方の空には





虹が出ていましたよラブ


上を向いてみないと気が付かない

ですものね

深呼吸して見上げる空に

何を思いますか?

同じ空の下

みなさまの明日が笑顔でありますように



そう言えば

動画参加したなぁー

と思って探しましたら

ありました!

ピアノトリオで音符


この時は、まだ動画の編集の勉強中で

全然出来ない時タラー

冬菜ちゃんに機材やアプリ

ずいぶんと助けてもらいましたキラキラキラキラ


編集も、周りの皆様にお願いしていた頃


そして恵理ちゃんも含めて

同窓の仲間の有り難さを

つくづく感じていた時です


観てくださる皆様あってこそのこと。

コロナ禍でも

わたし自身はずいぶんと助けて

いただいて

様々やりながら過ごせましたけれど

今、こうして

コンサートやご挨拶や

日常すらも

過ごせることを

スペシャルなこととしてキラキラ

思いたいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



聡ちゃんとも演奏しました

CDもリリースしました拍手

懐かしいです!!!!!!


こちらから購入できます



なかなか映画を観に行く機会が

減っていますが

聡ちゃんと取り組んだCDでも

名曲と映画の結びつきは大きいと

感じましたおねがい



恩師のひとり、作曲のてっくんも

日本人で音楽を学んでいるのに!

この名作の楽譜を見てすぐ分からないなんて

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

と、

嘆かれたのは、

ゴジラハート

でした!!!


伊福部昭さん作曲です


ゴジラ、今年視覚効果のアカデミー賞

受賞しましたね音符音符音符音符

「まだ観ていません」

なんて言ったら、

また嘆かれる‥ガーン

先生の前では、まだ映画の話

やめておきましょー笑



ふふふ

わたしは元気です



次のコンサートは



こちらです