今日は、

Mu's Summer Concert音符音符音符



の練習日

写真忘れてしまいましたガーンガーンガーン

ひぃ!!!!!!!!

すいませんえーん


真剣にって当たり前なんですけど

コンサートのサブタイトルにもありますように

春夏秋冬

想い出の歌


童謡唱歌がたくさんです


こんなにしっかりと並ぶのは

私にとっても新鮮ですキラキラ


その分、どのようにお届けするのか

楽譜やハーモニーなど

練習しながら細かく進めています照れ


時間いっぱい練習して、

慌ただしく片付けして、、、

打ち合わせしながら駅まで歩いてダッシュ

またね〜バイバイ


!!!!!!!

写真忘れましたチーン



明日

翠ちゃんとピアノ連弾の練習するので

今度こそ!!!!!!!!

写真撮らねば飛び出すハート


ピアノは

季節の歌に加えて

クラシックの連弾も予定しています飛び出すハート


これが、すごくすごく久しぶりなんですが

「あ〜楽しい」

演奏しながら思うことが出来て

この機会をいただきましたこと

共演の翠ちゃんにも感謝しています


チケットはカンフェティです

・お電話は

0120-240-540


・web予約は

こちら


その後は、大学時代からの友人に

会いにびゅーーんと、ドライブ気づき気づき気づき


普段は

離れたエリアに住む友人たちですが

なにかあるとすぐ結束するところピンクハート

なんだか嬉しすぎました!!!


あたたかい気持ちのつながり

って元気出ますねキラキラ


無事に任務を完了し、



ワッフル食べて




お茶して




可愛い子ちゃんに癒されてラブラブラブラブ

(懐いてくれて、泣けました)


帰宅して

個人練習の合間にブログ書いています口笛


出身大学は関係なく、

仲間には恵まれるわたしですが

学生時代の友人とのお付き合いは

家族に近い嬉しい存在です

出会えたことに感謝ラブラブ


明日は、絶対写真忘れない!!!!!!




あっちもこっちも学生時代からの

大切な仲間ピンクハート