昨日のTHE 男祭りにて

発表されましたお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い




ハーモニーコンサート

来年も開催です拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




わーーーーーい!!!!

楽しみです照れ


どんな事になるやら、

少しでも成長して、稽古に備えたいキラキラ


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします


そして、

THE 男祭りは、大阪が楽しみですね



チケットの発売など

一般公開となりましたら、

また改めてお知らせさせてください


来月より今井さんの後援会の方から

ご案内スタートです


今日はもう夏!!!!!

久しぶりに、音楽の指導現場に行きましたら

人数増えてましたびっくり

すごい!!!!!!

団員の皆様も、誇りのようでキラキラ

活気があり、さらにパワーアップ

していました


そして、その課題曲は

90才を超えてなお活躍の伊藤先生の曲も

あって

演奏すると先生のお姿が浮かびます

なかなか会えない距離になりましたが

こうして作品でつながる喜びに

あふれた時間になりました


先生に連絡してみよーーーーっと音符




そして、とかげちゃん

にも遭遇ハート

暑いけど、頑張ろう!

ともに誓いましたラブ