今月、

ご依頼いただきまして

しーちゃんと出張コンサートを

予定しています音符音符音符


嬉しいーーーーー


そのリハーサルをしました



ドアップびっくりびっくりびっくりびっくり


2人だけは久しぶりだなぁピンクハート


楽しいプログラムと企画となり

わくわくしていますラブ


それにしても

リクエストを受けながら

プログラムを組んでいまして思うのは

しーちゃんが

代名詞

と言える

お馴染みの曲がたくさんあることキラキラキラキラキラキラ

の素晴らしさです


名曲だから

有名だから

と言って演奏したって

やはりそこに演奏者の魅力がなければ

心に響くとは限らない

ものですね


音楽の世界は厳しいです


そんな中で、

しーちゃんの歌う◯◯が聴きたいラブラブ


と依頼されることは

なんて素敵なんでしょう〜



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


オーラがすごい!!!



私自身は、ざっくりと「お水」
にちなんだ作品は学び続けたい
と思っていますが
これから少しずつでも
十八番
代名詞
となるようなレパートリー
作りたいと思いました照れ


このプログラムでは
ものすんごい久しぶりにソロでモーツァルト
弾いちゃいますてへぺろどきどき


今後のスケジュールはこちら