今年の2月!

東京と神戸にて開催されました

ハーモニーコンサートキラキラ



そのスピンオフ企画

THE 男祭りがいよいよ来週です



どちらも、素晴らしいホールで

知られていますねびっくり

すごーーい👏


なにやら濃ゆいプログラムだそうで

絶対楽しいものと思います照れ


昨年は

全員揃わなかった分

より喜びとともに準備していると

想像つきますね口笛




応援してます!!!


ラーメン祭り?!


らしいので笑

わたしは、こちらを週末に

いただこうかしら?と



移動の合間に読書が復活しました!



手にしつつ全然進められずに

いましたが、

なにやら面白いハート

昨年の大河ドラマと近い時代もあって

今夜は一気に進めようかしら。


みなさま

どうぞ良い週末をお過ごしください