抜け殻状態からスタートしました今日てへぺろ

安堵気づきと燃え尽き気づきですね


有り難いことです気づき気づき気づき


必要な事務作業や

片付けをしながら

モチベーションが上がってくるのを

待ち続けていましたところ

嬉しい写真が続々ピンクハート


まずは

週末の聡ちゃん発表会



講師演奏の時です

ヒンデミットソナタに挑み終えた瞬間かな?


そしてその直前

聡ちゃんが発表会を振り返りつつ

わたしを紹介してくれた時



なぜか爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私も聡ちゃんもiPadで譜面見ましたチョキ

生徒さんのレッスン歴や曲目について

人柄について

演奏前に少しお話してからのスタイルでした


少しでもリラックスして

素敵な演奏できますように

聡ちゃんの思いがあふれますキラキラ


あぁ、楽しかったな



そして

全然時間取れずにご無沙汰しちゃってる

シスターズ

電話やメールはしてますが

会えないえーんえーんえーん


そんな時に頼りになるのは

やっぱり父と母です


まん丸のスイカ🍉をいただきまして

シスターズが大好きなスイカ割りを

してくれましたラブ


きゃーーー

喜んでもらえて嬉しい!!!!



キレイに二つに割れたね〜

ナイスお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


もちろん私も食べました

甘くて美味しいし

なによりとびきりの笑顔の写真が

嬉しすぎました飛び出すハート


さらにさらにさらに



お姉ちゃんから

送られてきたのは

可愛い色のさくら貝です


林間学校で海辺を散策し

さくら貝を見事に手にしてきました!

たくさんのクラスメイトがいる中

探せた子は少ないらしくて

良かったね〜


これでわたしも

「さくら貝の歌」

演奏する際は、よりリアルにイメージ

出来ますラブ

ありがとうね


お世話になっている調律師さんの

会社が創立100年だそうですお祝い



おめでとうございます

すごいことですね

素敵なクッキーをいただき

ほっこりピンクハート



わたくしと言いますと、、、

ミーハー心は変わらずです



Get♡


今後のスケジュールは

こちら(更新しました)


初夏ですね〜