本日は、月曜日に続きまして

赤羽ウッディー感謝祭の2日めでした



同じプログラム

同じ衣装でしたよ


オールリクエストプログラムは

いかがでしたでしょうか!?

精一杯、心を込めて弾いてきました


普段、ホールでグランドピアノが

多いので、

このライブハウスならではの

環境は不慣れですけど

みなさまとの距離が近くて

長年の応援が嬉しくて

出し切りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ウッディーの関野山さん山下さんはじめ

関係者のみなさま

ありがとうございました👏


みなさまと佐和ちゃんが

今も繋がり

覚えていてくださって

必要だとお声かけいただけることは

なんだか感激してしまっていて

ずっとその感謝を持って

練習してきました音符


ここのところ

有り難いことにハードなスケジュール

ではありましたけれど

呼んでいただける喜びは

なにものにも変えられませんおねがい


本当にありがとうございました



今日は晴れてよかった笑

しーちゃん


今日も愛が溢れてました、

佐和ちゃん


感情を込めたいけれど

とても現実には経験出来ないような

歌詞の世界観がたくさんあって

それでも表現するからには

気持ちを寄せて、

どうお届けするのがいいんだろう?


皆で悩み練習してきた日々が

今思うと宝物です




あぁ楽しかった気づき

応援いただいた皆様

ありがとうございました


終わっちゃった〜



でも!!!!!!

来月7/1 コンサートあります(笑)



こちらは

プログラムが異なります飛び出すハート


今日と同じ曲あったかな?

というほどの別内容です


今度はクラシックホールなので

マイクなしでお届けです音符音符音符音符


個人的には

翠ちゃんとわたしの代名詞にしたいくらい

大好きな曲を久しぶりに弾くので

気持ち新たにしています



ここからの私は

しばらくクラシックモードへ

恩師の発表会や夏秋に弾く作品が

バキバキ系なので

頑張りますラブラブ


Mu's Summer Concertの

お申し込みはカンフェティ


お電話は

0120-240-540  平日10→18時


web予約は

こちら