本日キラキラ赤羽ウッディー感謝祭キラキラ

初日終演いたしましたーラブ




楽しかったラブ


あ〜

この空間だったな〜

懐かしく嬉しい時間を過ごしましたラブ


ご来場のみなさま

応援いただいたみなさま

ありがとうございます





2012年が最初だったそうです!

もう12年も前!!!


今回はその時からのご縁を

ウッディーの皆様と佐和ちゃんが

繋がって

声をかけていただきました音符


当時から応援いただく方々からの

久しぶりね〜

のお声や

初めていらっしゃる方々との近い距離感

どれもこれも嬉しいです


喜びを感謝にして

オールリクエストのプログラムと

させていただきましたおねがい




皆様とウッディーの空間だからですね

佐和ちゃん、しーちゃんのトークも

絶好調笑

ふふふふふふふふふふ


皆様のリクエストは叶いましたか?


ウッディーだからこそ選んだ曲も

多かったですね音符

みなさまも、わたしたちも音符



終始、笑っぱなしの1日となり

ご縁と出会いに感謝でいっぱいです


人生には、色んなことがあって

楽しいことばかりならいいですけど

様々な出来事が案外あるものですね


それでも、

人に救われて、助けられて癒されて

また前を向ける気がします照れ


明後日の2回目口笛

気持ち新たにして頑張ります!!!!!

(同じプログラムです)



早朝には心配な地震もありました

帰宅時間には雷雨もありました

どうか穏やかで、安全で、平和で

と祈ります。




お待ちしています



同じメンバーに翠ちゃんも加わる

下記のコンサートは

またガラッと違うプログラムで

童謡唱歌も入りながら

春夏秋冬

日本らしい作品が並びます音符



こちらも楽しみです