昨日の余韻の中でまだ過ごしています

片付けしなきゃ‥


自分のカメラで写真を撮り忘れて

しまい、

昨日は皆様から撮影いただいたものを

掲載させていただき助かりましたキラキラ


本日はオフィスタカハシ様より

本番中の演奏をいただきましてキラキラ

わーーーーーーいラブ

ありがとうございますラブ



一部のドレスあった!!!!!


薔薇が映ってるんですよ!!!!!

一部の後半は薔薇が咲き乱れたのです

わぁ、素敵ラブ




何を歌ってるんだろう

表情豊かですね




後半は

情熱や愛が表現されたものが

たくさんでしたし

薔薇を咲かせた後でしたので

赤をイメージしました


前半を赤にするか

迷いましたが、

新緑の季節

グリーンを大切にしたかったので

選びましたよ




このようなスポットライトも

ご準備いただいて

演出してくださいました


皆様のお顔もよーく見えましたよ照れ

ありがとうございます


オフの舞台裏も写真撮れば

よかったーーーーーー。

ほんと、気が利かなくてすみません


今回のコンサートのトークでは

曲の説明や解説が中心でしたね


後半のカンツォーネのところでは

日本語の歌詞に訳すと

すごく恥ずかしいくらいの

愛の告白的な内容なんです

榛葉さんからお話ありました電球


いやいや

いやいやいや

「似合うますよ?」

「どんどん言っていきましょう」

わたくしお伝えさせていただきました



良いことはね、

口に出した方がいいって思いますし

「褒められて伸びるタイプ」も

いるんですよてへぺろ


色んな種類の愛情ありますけど

コロナ禍を経て

特に、感じたことは

会える時に会って

伝えたいことは伝えて

繋がれることの喜びを大切にしたい


その思いですキラキラ


今回

200名を超えるお客様のご来場で

数枚当日券があっただけ

伺いましたキラキラ


誠実に歩いてきた榛葉さんの人気を

嬉しく思います👏👏

ご一緒させていただき

充実した時間になりました音符



オマケ


大谷翔平選手の影響受けまくるミーハー

です(新茶入りー♡)


🎵