明日はめぐちゃんと

with フレンズコンサート

豊洲!



最終リハーサルしました口笛


いっぱい写真撮りました音符



なんだか緩急のききまくった

プログラムとなりまして、

わたしたちも楽しみながらの時間です

が、真剣にリハーサルして

出し切りましたよ!!!




Team めぐちゃん


圧倒的な演奏で引っ張ってくれて

やさしくて可愛くて

頼もしいです!!


支える福王寺さんのあたたかさも

あり

我々ほっこりしておりますキラキラ



何度も何度も相談して
仕上げたプログラムは
みなさまにどのように届くでしょうか


蝶々夫人より名場面では



なんと!!!!

役になりきり、

全力のリハーサルで、

涙を流すめぐちゃんですキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんて素晴らしいんでしょうか。。。


こうゆう姿勢って伝わるんです


もちろん本番のために

体力や声を温存することも

大切なことです


ただ、毎回そうでは

あれ???ってなりますし

共演者にはバレますよね


めぐちゃんはいつだって全力投球

出番以外にも耳を傾け助けてくれる

アドバイスをくれる


来週の榛葉さんといい

しーちゃんも

翠ちゃんも

そんなところが私は大好きな人たちです


しーちゃんのお魚ちゃんの曲

むちゃくちゃカッコよくて楽しいですよ


翠ちゃんのモーツァルトの美しさたるやキラキラ



美しい涙を見て

気合い新たにしております照れ


お天気はどうかしら???

風が強く吹いて、なんだか

落ち着かない気候が続いていますね。



ご来場予定のみなさま

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート





蝶々さんを演じるめぐちゃん

これからたくさんたくさんありますように

オペラ「蝶々夫人」の主役もきっと

任されることでしょうキラキラキラキラキラキラ

心から願っていますキラキラキラキラキラキラ