連日、練習!!!練習の日が続き

気が付いたら寝てますzzz

考えられないスピードの寝落ち‥

おかげさまで元気ですキラキラ


そして、

今日も榛葉さんに合わせを

付き合ってもらって、

(どーしても確認したいものがあって)

写真撮りましたー



ピンクのオシャレなシャツ着てました気づき


情感あふれる後半のプログラムは

テンポの揺れや、細かい表現がたくさん

あって

しっかり付いていけるように

確認したかったんです!!


わたしさえ、

しっかり世界観を作れたら

榛葉さん、それはそれはなんだか

グッとくる熱い歌でしたよ拍手拍手拍手



また、皆様、

色々聴いたり観たりすると

お感じになると思うのですが、

「編曲」って

すごく大切なんですよねキラキラ


やり過ぎてもダメで。

その辺りを、きちんと本音で穏やかに話して

良いものを!!

常に考える榛葉さんなので、

わたしも相談しています。

今回も気づき気づき気づき



シンプルに聴きたいもの

聴いていただきたいものと

遊び心あふれるものキラキラ

バランスと、程度に気を付けて

準備しています



2曲ほど、

演奏する曲とは違うメロディー

(もちろん関連あるものです)

を、忍び込ませていますピンクハート



すでに榛葉さんの歌は

素晴らしい仕上がりです!

あとはわたしだ音符

追い込み頑張ります音符



昨年のクリスマスコンサートの様子は

YouTubeにて公開されています

こちら


詳細やお問い合わせは

オフィスタカハシ様

こちら


明日は、

めぐちゃんとフレンズの最終リハーサル

が控えています音符



今夜はもうご飯作る気力なーーいてへぺろ

ということで、

母がご飯を届けてくれました‥

ありがたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


甘えっぱなしの娘なので、

この御礼は必ず!!!!!!!!



今月はもうピアノに専念して

過ごすようにいたします照れ


今後のスケジュールは

こちら