今日は!!!

6/3.5 感謝祭の練習でしたー照れ



肌寒い朝でびっくりしましたね!

お洋服で温度調節しないと、

自律神経がすんごく働いて

疲れちゃう???

そうで、荷物多めで出かけましたよ音符


終わる頃には

良いお天気となり、お外で写真撮りました音符



それぞれ久しぶりとなります

赤羽ウッディーは

今、どのようなんでしょう?


様々な思い出とともに

感謝祭を迎えたいと思いますハート



オールリクエストのプログラムです


皆様のお声が嬉しく

練習も、力をいただいた気持ちに

なって進みましたラブラブ


とても情感あふれる曲が多いです!

爽やかよりは、どっぷりたっぷりチュー

それは、

佐和ちゃん

しーちゃん

の表現豊かなところから来てるかな?


短調も多め笑

ふふふふふふふ



ピアノも

リクエストの中から

プログラムの並びに合うもの

3人で決めましたキラキラ


ウッディーの雰囲気にも合うのでは?

と個人的にも楽しみにしているところです

さてさて

なんの曲でしょーーー


皆様のお席と近いので

もちろんトークしながら進めますよ

ご来場の皆様、

どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート



おかげさまで

6.3

6.5

両日ともに

完売

となりました



あーーー

残念

と思ってくださった方々!!!!!!



こちらはいかがでしょう?


7.1

コンサートでは、

ご依頼いただいたプログラムです


が、こちらも

心が穏やかになるような

四季折々の美しい曲が並んでいます



全く違うプログラムです

どちらもリクエストですが

名曲がたくさんですと、

幅広いものになりますね音符音符音符



音楽って素晴らしい👏👏👏



渋谷と言いますと、

バゲットが有名なパン屋さんキラキラ

ヴィロン♡


行きたくなります!!!

クロワッサンもなんでも美味しいラブ



7.1

Mu's Summer Concert

チケットはカンフェティです


お電話は0120-240-540


web予約は

こちら


Instagramは