今日は、

塩谷さんと聡ちゃんとリハーサル

でした



銀のフルート 塩谷さん

金のフルート 聡ちゃん


木のフルートも、

昔の5 key-s フルートも

色んな音色がフルートにもありますねキラキラ


今回のコンサートは

塩谷さんの地元、藤沢なので

華やかに楽しい!

をテーマにプログラムが

並んでいます音符


フルートのピアノって

バリバリ弾くものが多めで

わたしも気合い入れて練習しています照れ


昨年に発売されたCDの制作現場の

様子はYouTubeで公開されています


2人が大好きな坂本九さんの「心の瞳」

にのせて

レコーディング風景が見れますねラブ


レコーディングは

わたしも何度か経験させていただいていますが

ピリピリしがち真顔

でも、2人はすごく真剣な中にも

必ず、音を、アンサンブルを楽しむ心を

忘れなくてキラキラ

お互いの音を尊重しあって

その姿が、すごく素晴らしいと思いますハート



いよいよ今週の土曜日が本番!

お席は、有り難いことに完売しておりまして

楽しく追い込んで週末を迎えます


明日から、リハーサルが続きます気づき

写真忘れないぞ笑


おまけ

どうも普通の写真では終わらない塩谷さん

です、ふふ