慌ただしく過ぎていく日々

演奏させていただくにも

体調管理なくしては考えられないので

気をつけているのですが

おかげさまで元気です照れ


その理由のひとつに

この2年ほど、

気をつけている靴があるかと感じます




そうなんです

スニーカーを履くようになっています


あとはソールがふかふかしているもの

とか

人間工学に関する研究されたもの


もう!!!

ぜんっっっぜん履き心地が違いキラキラキラキラキラキラ

快適なんですキラキラキラキラキラキラキラキラ


そりゃ

KuToo運動の気持ちも分かりますわ

こちら


ヒールは美しいし

脚が少しでも長くなりたいしてへぺろ

いいんですけどね

履いてみたら分かりますよね!

疲れるチーンチーンチーンチーンチーン

もう頑張って履く気力なしでーすてへぺろ


スニーカーではなくても

履き心地の良い靴たくさん出てきて

良いことですねハート



TPOに合わせて

健康のために、靴選びも楽しみたいですラブラブ



ちなみに

ピアノを弾く時の靴は

何度か紹介していますが、

こちら



あとは

紙の楽譜もけっこう重たいんですもやもや

さらにはiPad

これからの時期は

冷房対策グッズや日焼け止めグッズ


なんだか荷物が多くなってもやもや

重いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



身体のメンテナンスの先生に

重たい荷物を片方で持って負荷をかけない!

教えていただくので

二つのカバンにするか

キャリーケースでコロコロ転がす



(キーホルダーは流川くんハートハートハート

(スラムダンク)


もはや私の定番スタイルです飛び出すハート



重い荷物で、

ヒール履いて

満員電車に揺られた日には‥

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


後悔しかないですよ

(なんで、ヒールが履きたかったんだ!)

(わたしのバカバカ)

(けっこう本気の後悔です)

もはや裸足になりたいくらい笑


自分のことは自分で守らねば!

ということで

黒のスニーカーも狙っております

むふふふふふゲラゲラ


(余談)

昨日、

Get Wildのおかげで

懐かしく思い出した高校の友人に

連絡しましたら、

喜んでくれて、

「明日の徹子の部屋には、TMネットワーク

が出演だよ、見てね」

とプチ情報いただきましたキラキラ


さらには嬉しいことに

「福山雅治さん見たら、思い出すよ」

わたしが当時から好きな福山さんを

覚えていてくれました拍手

わーーー拍手拍手



今後のスケジュールは

こちら