時間がたくさん欲しい

無限の体力があったらいいのに


エネルギーチャージを

色々と考えて

テンション上げてキラキラ

ピアノに向き合いますが、

今日は懐かしい曲を

思いがけず見つけてテンションアップキラキラ



再現度が凄いって評判の

シティーハンター

と言っても

わたしは原作漫画を知らず

アニメも知らないのですけど

スカッとするよ?

おすすめいただいてびっくり


まとめては見られませんでしたが

なるほど!なるほど!!

スピード感や迫力が映画のようでしたびっくり


そして

エンディングに流れてきたのは

Get wild


高校の同級生2人が

当時、大好きで

ライブに行ったお話をよく聞いて

いたんです音符


流れてきた瞬間すぐに

その2人の顔が出てきました気づき



リニューアル録音されているようですが

変わらない音楽があることも

なんか嬉しいですねピンクハート


新しくなることも

変わらないことも

どちらも大切でラブラブ

楽しみたいものです!



自分を鼓舞するもの

たくさんあって困るものじゃないので

アンテナ張って

刺激を受けて

頑張ろうと思います音符


あー 

それにしても懐かしい音符音符


同級生がTMネットワーク好きじゃなかったら

その話を聞いていなかったら

知らない曲でしたから

その出会いにも感謝ですし

今も仲良くしてくれる2人なので

なかなか会えないけど

明日、早速連絡してみます気づき

もう、観てるだろうな〜ニヤリ


明日はBS日本・こころの歌


今後のスケジュールは

こちら