皆様のおかげで

初めての

感謝祭

完売となりました




久しぶりの開催であることや

チラシもない状況なので

心配もありましたが

おかげさまで

感謝しております照れ


その時に

リクエストをつのりましたら

たーくさんの応募いただきましたキラキラキラキラキラキラ


お話出来る際にお声かけいただいて

リクエスト伺うことはありましたが

この数年は

お見送りや皆様のお席でお話

なんてことがなかったので

ダイレクトなお声を

受け止めております音符


そして

わたくしにもリクエストいただき

ありがとうございます音符音符



どんな曲も大好きですが

とても感慨深いのは

クラシックの作品がとても多いのです


リスト、ショパン、シューベルト

名曲を多くいただいて

気持ちが引き締まると同時に

背中を強く押していただいています音符音符音符



もちろん

全てではないですが

ジャンル広くお声いただく中で

クラシックの作品があがったことが

嬉しくてキラキラキラキラキラキラ

がんばるぞーーーーーーーー

思っております




都会の中の何気ない景色

あたたかいお声や応援が

本当に幸せに感じますキラキラ



音楽家はたくさんいて

代わりはいくらでもいる、その中で

必要と言っていただけることは

言葉にならない喜びですキラキラキラキラキラキラ


本当に少しずつですが

ずーーーっとソロに関しても練習しています

いつかリサイタルの2回目も

考えてもいますおねがい


でも

目の前の一瞬が大切で、

全力投球したいですピンクハート



赤羽ウッディーは完売となりましたが

同じ出演者3名に加えて

翠ちゃんも出演のコンサートは

広い会場ですので

まだまだチケットございます気づき




♡Mu's♡とは…

4人の母校である武蔵野音楽大学への感謝を込めて、Musashino's♪
音楽の女神、Muse(ミューズ)を目指して☆


目標はずいぶんと大きくなっていますが笑
佐和ちゃん
しーちゃん
翠ちゃん
と一緒なら、こんな心強いことありません!

和のこころを
大切に、と武蔵野の教えは
社会人となり
アンサンブルをする上で
もしかしたら1番大切かもしれないと
感じます気づき



チケットはカンフェティ
1️⃣お電話
0120-240-540

2️⃣web予約