今日は、

れこると(フルートデュオ)コンサート

リハーサルでした



寒い1日でしたね!

パーマかけた塩谷さんに

お着物のアレンジされたお洋服の聡ちゃん


インパクトつよーいゲラゲラ


ありがたいことに



完売しておりますピンクハート


バラエティーに富んだプログラム

となりましてキラキラ

気合い入れて練習しています!!!


なかなかに難しい!!!

頑張ります!!!

久しぶりに会って

リハーサルしましたけれど、

変わらずに

楽しくて、あったかくて

でも真剣なんですが

そのふんわりした空気が

たまらなく癒されました照れ


写真撮りましょう口笛

となると、

普通には撮らないのも

お人柄が少し見えるポイント!




いやいやいや!!!

塩谷さん

オカリナの使い方ちがーうびっくり


えーーー!

聡ちゃんも?

電話?!


ちょっとー爆笑

はぁ、楽しかった爆笑




今日はひんやりした日でしたね


雨の1日

しーちゃんのお誕生日お祝い

さすが雨女お祝い

歓喜の涙雨ですねお祝い

おめでとうお祝い



5月が始まりました気づき

振り返った時に楽しかった、と

言えるように準備しなきゃ


今後のスケジュールは

こちら