本日は、

今井俊輔さんと練習音符音符音符



4月に入り、怒涛の日々でしたが

なんとか今日まで元気に乗り切ることが

出来ました拍手


みなさまのおかげですキラキラ

ありがとうございますキラキラ


そしてユンケルも効きました照れ


さすがプレミアムびっくりびっくりびっくり


京都のエクシブ八瀬離宮での

4/25 木曜日 ディナー

4/26 金曜日 ランチ


詳細とお申し込みは

こちらです



今回はどっぷりたっぷり浸る!!!

がテーマと言ってもいいでしょうか


広いジャンルをレパートリーとする

今井さんですので

その時によって様々な選曲となるのですが

今回は

4/25

オペラの世界ミュージカルの世界を

たっぷりとラブ


まずオペラでは

カルメンより闘牛士に始まり

アンドレア・シェニエより

外套より

ファルスタッフより


おぉ、ここまでの練習で日が暮れそう笑


第一線で活躍する今井さんなので

その姿をこのコンサートの中でも

存分に披露です!!!


わたしはオーケストラ!!!

全体像や目標地が

今日の練習でずいぶんと見えてきたので

ここからスパートかけていきますダッシュ


オペラの内容などは

また少しずつご紹介していきますね電球



ミュージカルでは

サウンド・オブ・ミュージックより

エーデルワイス

わたしのお気に入り


トラップ大佐がギター一本で歌う姿を

思い描いていただけるような伴奏を

練習しています音符



ついつい

「ギターをとりて、つま弾けば〜〜〜〜」

なんて古賀政男さんの「影を慕いて」が

思い出されますけれどもゲラゲラ

(日本人ですもん)


トラップ大佐の名場面が

皆様と楽しめますようにピンクハート


そしてそして

わたしのお気に入りは、

マリア先生のお歌のところ


一昨日の恵津子さんならぬ

今井先生が皆様を楽しいインスピレーションの

世界へ誘いますよ、きゃはは



そしてそしてそして

ミュージカル

「レ・ミゼラブル」より

「ジキルとハイド」より


むちゃくちゃカッコ良い曲で

すでに、わたしはお気に入りラブラブ

難しくて、

まだ試行錯誤しておりますが、

ミュージカルナンバーも

いいものですね〜気づき気づき



めぐちゃんとのコンサート

伊勢でのランチコンサート

大宮愛唱会

トリオフルールレコーディング


と続きましたので、

ちょっと体力が心配ではありましたが

なんとか終えることが出来ました二重丸


ホッとしています


まだまだ未熟なので

成長しなくてはなりませんが、

まずはひと息ついて

またこの先の演奏に備えます!!!