昨日の愛唱会❤️

お写真が続々届いております



思いやりにあふれる方々ばかりで

合わせもリハーサルも楽屋も本番も

和やかな雰囲気で進み、

楽しく過ごしました照れ


あちらこちらで活躍する皆様の

気配りに、たくさん助けられましたキラキラ



恵津子さんとしーちゃんは

春をイメージしたドレスで

恵津子さんはお花の可愛さを感じますねグリーンハート

しーちゃんは新緑の美しさを感じますグリーンハーツ



嶋村先生と連弾させていただいたので



ふふふふふふ


白を基調としましたドレスにしました


いらしてくださるお客様に

全身で楽しんでいただきたい!

という

先生のお気持ちが衣装にも出ていますキラキラ



リハーサルや打ち合わせを重ねる中、

嬉しいのは、

(図々しいのですけど)

お洋服やバックなどの好みが

似ているんです、きっと電球


傘がまったく同じだったりびっくりびっくり

なにも決めてないのに



同じようなワンピースだったり‥口笛


先生の情熱はなかなか真似出来るような

ものではなく

ちっとも及びませんが

ちょっぴり似ている好みがあるだけで

一歩も二歩も近くに感じるのが

嬉しいですゲラゲラ



(おまけ)

先日、、

めぐちゃんとclosedのコンサートの時



同じ?!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ハート

爆笑でしたー!

気が合うラブ


素晴らしいめぐちゃんと同じような

格好を選んでいただけでも、

ものすごく嬉しい!!!



今日は

さきほどまでトリオフルールの

レコーディングでした!



その模様はまた改めて!!!

がんばれ!わたし!!!!!!