読書

ここ最近では、もう唯一の趣味かも

しれません。

以前は、スポーツ観戦も入れてましたが

ちっとも生観戦出来ていませんし、

映画鑑賞も、まったく‥


身近なところでサッと楽しめるのが

今のわたしには続けられる大きな理由と

なっています照れ



色んな方が色んな本を推薦してくださって

リストにしていますが、

たっぷりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とても嬉しいですおねがい


そんな中、

友人がかなり前に教えてくれた本を

ようやく手にしました



ずいぶんと人気の本のようです音符

なんの情報も頭に入れていないので

今夜からこちらを少しずつ進めてみます



身になるようなお話も

お伺いするのは大好きですが、

日頃、手にする本に求めるものは

リフレッシュピンクハート

ですので、

内容的には軽く、

といったものが多めになりますラブラブ



今回の運命を拓く

は軽そうではないですよね笑

でも、教えてもらわなかったら

知らない作家さんでしたし

きっと手にしなかったかもしれない

と思うと、

運命飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なのかもしれませんね目がハート



Kindleの読書も快適ですが

やっぱり紙の本も良いです気づき



移動中の車窓は

桜に目が行きがちですが

菜の花もキレイですね


うまく写真撮れなくて

フリー素材探しました電球


お花の可愛さと生命力に

心惹かれる春


菜の花畑…

ということで



明日は愛唱会コンサート

ご予定いただいた皆様ありがとうございます


ギュッと色んな曲を詰め込んでいます

プログラムなので

ギリギリまで追い込んで楽しみたいです

頑張らなきゃ!!!

どうぞよろしくお願いいたします照れ


Instagramは

こちら