本日は

白石佐和子さん

澤﨑一了さん

ランチコンサートでした照れ


春満開ピンクハート

のステキなチラシに加えて

桜がちょうど満開となり

行きの道中も楽しみながら伊勢に

向かいましたダッシュ


コンサートも

日本古謡の「さくらさくら」から

スタートしラブ

春を皆様とともに喜びながら

過ごしましたキラキラキラキラキラキラ


さくらさくらは、

原点でもあるお琴のイメージを存分に

生かしたアレンジのものを取り入れて

少しでも花びらの舞い散る様子や

雅な空気が伝わればと

練習してきましたよ




季節の曲や

この地に縁ある作詞家の方

また今この時期だからこその

平和への祈りなどが盛り込まれた前半でした


季節の移ろいも

その自然を歌った音楽も

この先大切にしていきたい思いを

精一杯こめましたよウインク



後半は、

リクエストやプッチーニのオペラを

中心に華やかな曲が並びました音符音符



そして

会場には美しいお花があって





あたたかい皆様に支えられていることを

強く実感しております

ありがとうございます


ヘアセットもしていただいて



華やかなアップとなりました口笛

うれしーー!


集中力が必要な作品が並んでおりまして

体力温存と

体調管理のため

昨夜はずいぶんと早くに寝ましたzzz




そして、

この美しい景色にも癒されました


皆様の日々が

穏やかでありますように


今後のスケジュールは

こちら