本日は

確定したプログラムをより煮詰める

ために

全体練習しました



谷原めぐみさん

コンサート with フレンズピンクハート


前半は、歌曲、唱歌などを並べ

後半は、情景の思い浮かぶ美しいオペラ作品


あまりにの活躍と

圧倒的な歌声のめぐちゃんです

オペラのみでなく

日本歌曲も素晴らしい実績がありますし

どんな作品もステキです気づき


偏ることないプログラムとなり

わたしたち自身も楽しみながら

作り上げていますタコうお座


そして!!!

なにより大切なのは

楽しんでいただくこと音符


そのためには私たちも楽しまなきゃ口笛



本日最終回を迎えた

NHKの朝ドラ「ブギウギ」音符

より


約1分なので、ぜひ

最後まで見てくださいラブラブ


忙しい中運動もして

身体のメンテナンスも完璧キラキラめぐちゃん


最後のセリフのアイデアもそうですし

ムードメーカーのしーちゃん

常にレベルアップを考えるステキな人です


リズム感抜群なんですラブラブ

こんなにキュートで華があるのに

周りを助けることもしてくれる

翠ちゃんがいる心強さったら!!



良い音楽とはなんだろう

楽しんでいただくためには!

全力で同じ方向を向けることを

幸せに思います照れ


あ〜

たのしてへぺろ


また曲紹介もしていきますね


チケットはカンフェティ(ゲッティ)

お電話は

0120-240-540 平日10→18


web予約は

こちら


会場は豊洲シビックセンターホール

です

お待ちしています二重丸