本日は

大宮で開催予定の愛唱会



全体練習でした音符


嶋村先生を筆頭に、

ゲストのわたくし含めた3名勢揃いですキラキラ



しーちゃん!!!!

雨女の威力強すぎーーびっくりびっくり


どしゃぶりの時間もありましたねびっくり


春を代表する歌を1曲ずつ


そしてとにかく軽やかで澄んでいてピンクハート

力みのない美しいお声の恵津子さん


素晴らしい方ってたくさんいらっしゃいますね

うっとりするほどの素晴らしさラブラブ

先生も思わず拍手👏が

出てしまうリハーサル時間で、

このお声を存分に楽しんでいただける

曲が並びましたラブ


儚い想いがあふれる曲

見返り美人…


17歳の少女が無垢に歌うアリア


世界中を魅了したミュージカル映画の

あの曲


どうぞ楽しみにしていてくださいラブ


しーちゃんは

春が来て…キレイになるあの曲口笛


さらには世界中を虜にするあのアリア


映画音楽と言えば!!!

名曲中の名曲も歌ってくれます照れ

柔らかい歌も、パンチある歌も

繊細な表現も、遊び心も

引き出しの多いしーちゃんだからこそキラキラ

のプログラムです音符


楽しみですね



わたし以外のお三方は

お料理上手ピンクハート



美味しいもの好きなトークも

盛り上がり!!!

新しいご縁に感謝する時間となりました気づき


楽しかった〜



それにしても寒い日でした!!!

いつまでダウンコート必要でしょうか?



春が待ち遠しいです!

そして大宮コンサートが待ち遠しいですピンクハート


レイボックホールは駅から近いので

アクセス的にも安心なホールです

方向音痴なのでタラー

遠いのは、心配ゲラゲラ笑



第二部は

ご来場のみなさまと名曲を

ご一緒に歌う時間だそうです


よろしければぜひ会場にいらしてください