今日も、めぐちゃんとお稽古音符



カジュアルな格好なのに

お化粧が濃すぎましたハートブレイク

ひぃ、、


来月頭の演奏に向けて

整えています照れ


めぐちゃんはあっという間に

ぐぐぐぐーーんんキラキラ

最高峰へ登っていきますダッシュ

その仕上げのスピード感に

感激しています


わたしは、やっぱり遅い真顔


オーケストラや映像など

もう少し色々勉強しなくては

そして言葉も深めなくちゃ!!!


でもこの時間をいただいている事に

心から感謝して楽しんで学びますね音符


練習する曲の中に

「ラ・ボエーム」

名場面もあります音符


心惹かれる出会いをしつつも

身体のこと

夢のこと

生活のこと

現代においても身近に感じられる内容

ですし

なんと言ってもロマンチックな音楽が

クリスマスの時期の季節感すら

思い起こさせますピンクハート



めぐちゃん

オペラを3作品も取り上げますので

変化もすごいのですが

なんでしょうね


このボエームのミミも

そうですし

今度5月に取り上げる「蝶々夫人」もですし

一途に思う

愛があふれる

強い意思

主役を務めた「椿姫」もそうでしたね

身を引く決断が出来るほどの

愛情ラブラブ


どれもこれも違うのに

全部、めぐちゃんにぴったり笑

すごーーい拍手



そんなめぐちゃんを

少しでも支えられますように

頑張ります二重丸



昨年のめぐちゃんのリサイタルより

舞台裏その2を公開いたしますね


オペラ「仮面舞踏会」の場面のため

マントを羽織っているめぐちゃんです


そして、素晴らしい演奏でした拍手

袖に戻ってきても余裕の榛葉さん

ピースまでしてる!!!!


わたしは相変わらず、、、

カメラに気付いてびっくりてへぺろ




それもこれも応援いただいたおかげです

ありがとうございました!

そして、

5月もがんばりますので、

よろしければ豊洲のシビックホールへ

ぜひぜひいらしてくださいね




チケットはカンフェティ(ゲッティ)

お電話は

0120-240-540 平日10→18


web予約は

こちら