吹き飛ばされそうな風でしたねびっくり

電車もずいぶんと乱れておりましたが

花粉も飛びまくりですねえーん

グシュグシュです泣


それでもお薬で軽減されてますし

先日購入しましたメガネ

本日のスタイル

かなり!!!

かなり!!!快適です!


わたしはコンタクトレンズ着用なので

しかもハードてへぺろ

強風は、ゴミが入って痛いので

もう大変なことになるのですが

花粉だけじゃなくて

目も保護されてる感じがあってキラキラキラキラキラキラ

お気に入り気づき気づき気づき



おそらく

手放せない一品となりそうですゲラゲラ



風とともに嬉しい一報も届きました

5/11

藤沢で開催される

フルートデュオれこるとコンサートが

完売いたしました拍手


ありがとうございます!

ご来場予定のみなさまにお楽しみ

いただけますよう

準備いたしますね音符



あたたかくなってきて

少し春物のお洋服も必要になってきて

明るい一着を…

ネットで前から気になっていたお店の

ワンピースを購入してみましたピンクハート


知らないお店でしたが

そんな激安なわけでもないし

年末年始の時には完売になっていたので

人気のショップなのかしら?

久しぶりに開拓してみようかと

チャレンジしてみましたが

(とにかくモデルさんが可愛くてラブラブ


ちょうど母もいてくれて

家族の前でお披露目しましたら

しーん

???

あれ?


「派手すぎない?」


真顔

やっぱり?

わたしも、実際手にして

「たしかに!」

と思いましたガーン




ジャケット羽織るかな

カーディガン着ようかなぁ


着ているのを、見ても

見て見ぬふりしてください笑


もったいないので、なんとか工夫して

着てみようと思いますチーン


実際に手にすることは大事だわ

(今夜は反省の夜です)


春の気配で浮かれるなんて!!

それくらい春はなんだかウキウキしますね