本日は、

佐和ちゃんのおかげで

知り合えた奥田先生の門下キラキラ

大先輩の記念の会へ



おめでとうございますお祝い


喜寿まで歌い続けること

素晴らしいです拍手

後援会があって応援される活躍されること

素晴らしいです拍手

ご自身の世界観を作り上げられ

地元に根ざした活動をされていますお祝い


ご家族のことも大切にされていて

お料理もお裁縫もすごいのです拍手


なんてことだ!!!


華やかな舞台を作ること

非日常の空間の大切さを

たくさん教えていただいています


舞台に立つ姿勢を背中で見せてくださいます



本日の会の後半のステージでは

ぴかぴか光る電飾を身につけての登場ラブ


着こなしちゃう先生がすごい!


わたしも、途中で

簡単なお話にはなりましたが

スピーチさせていただき

1曲!

とのお声いただき

予定外に演奏してまいりました!

昨日の「おおシャンゼリゼ」

(いつでも弾ける曲ないとだめね)



ぶっつけ本番で楽しみました照れ


新潟の旅は弾丸となりましたが

自分のことを思うと、

長く活躍されることが

どれほど素晴らしいことかキラキラ

心から思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ので、

参加できて良かったです


多くのみなさまに愛される姿、

奥田先生もきっとお喜びですねキラキラ


お席が、先生のご家族の方のお隣で

それもなんだか嬉しくて気づき気づき気づき

はしゃいでいました気づき気づき


それもこれも

ピアノがあったから

佐和ちゃんがいてくれたから

奥田先生が育ててくださるから

多くの皆様のおかげです



昨日

大宮駅では

埼玉銘菓「十万石まんじゅう」を買い


今日は大好物の



笹団子を買いピンクハート

心身ともに充実した週末となりました!


この時間を糧に

今後のコンサートの準備頑張ります


今後のスケジュールは


こちら