春からのコンサートの練習が

どどどどどーーーん

スタートしましてウインク

3月は少しゆったりに過ごそうかな〜

という淡い思いは、

消え去りましたてへぺろ


これは、とても嬉しいことなので

頑張りますよ音符音符音符音符


春は、

やはりウキウキする季節ピンクハート

プログラムの中にも春を感じる曲が

たくさんあるんです!!!


仕上げていく過程が

蕾になり、花を咲かせるような過程と

リンクしてるような気持ちになって

1人テンション上がっていますラブ





こちらのコンサートでも

春の曲が並びました照れ


恵津子さんは、

躍動感のある中田喜直さんの曲

1947年 昭和22年に生まれた曲

三好達治作詞


日本の作品はゆったりしたものが多いので

あえて軽快な曲にしたそうです音符

恵津子さんはソプラノの中でも

軽やかなお声キラキラ

キラっと輝く素敵なお声なんですキラキラ


そして、

とにかく実力者キラキラキラキラキラキラキラキラ

お歌を聴いていただけましたら、

わたしの言いたいことが伝わると思います。


ほんと、

素晴らしい方ってたくさんいらっしゃいます

ね〜

日本の音楽界すごい拍手


素晴らしい方々の中でも、

群を抜く実力で話題のお方ですよ!!!!


さらには

独自の美人画で有名な竹久夢二のあの曲

わたしも大好きなので楽しみですラブラブ



吉田静さん、しーちゃんも

春の曲歌ってくれます気づき

あたたかな声が、

月、光、夕暮れ、山

様々な景色を想像させてくれますよ


王道のコンビ

高野辰之さん&岡野貞一さん

の作品です



高い声もキラっとしてうっとりしますが

メゾソプラノの落ち着いたお声というのは

どこかホッとし飛び出すハート

穏やかな気持ちになります飛び出すハート

しーちゃんの笑顔もプラスされますと

なおのこと

なんか安心するんですよね愛


みなさんおっしゃいますけども

本当、しーちゃんのお声というのは

唯一無二の艶やかなお声ですキラキラ


みなさんがしーちゃんを必要とするの

よーーくよーーーく

分かります電球


それでいて、楽しい方なので

トークも面白すぎてゲラゲラ

今回もトークの時間ありそうなので

どんなことになるやらラブ



さらにはさらには

「春」という言葉が具体的に出てくる曲も!

伊勢正三さんの曲です

あー、楽しみおねがい



春の曲に加えて

映画音楽やオペラアリアも並びます。

それは改めてご案内しますね音符



大宮駅から徒歩3分の

レイボックホールですので、

よろしければぜひぜひいらしてください照れ

事前の予約が必要なので

ご注意くださいね。

お席は自由席だそうです電球



気持ちも新たに頑張るべく

使い始めしたのは

ボールペン


ふふふふふふふふ野球


桜も楽しみです