3.11


忘れない日


13年め

わたしは直接大きな被害を受けたわけでは

ありませんが、

経験したことのない揺れと恐怖は

忘れられません


復興に向けて進む皆様に

心からのエールを送るとともに

今なお辛い思いをされている皆様に

少しでも寄り添えるよう

できることを、

と思っています




本日は、

佐和ちゃんと一了さんと練習音符


写真を、、、

忘れてしまいガーンガーンガーン

みっちり練習しましたので、

慌ただしく終えて、

ばたばたとバイバイしましたら…

あーーーータラー


でも、

伊勢でのランチコンサート



温もりある2人らしいプログラムが並び

楽しみが増しています照れ


わたしも

2人の構想を伺って

春らしい季節を感じるソロ曲も

弾かせていただきます口笛

初披露ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



実は、

今月、お招きいただいて

別の機会でも3人で演奏するので、

そのプログラムも組んでおり

それぞれの舞台に相応しいものはなんだろう?と

楽譜の選定、アレンジの相談など

ずーーーーーーっと続けてきました音符


ようやく

準備がすべてまとまり

本番へ向けて突っ走るのみです笑


写真忘れたのが悔しすぎます気づき

次こそ!!!!!!!!


せっかくお化粧したのでてへぺろ

わたし1人ですみませんガーン



先日会った生徒ちゃんにもらった

大切なお花とピンクハート


(左目の皺が気になりまして)



(隠して撮ったーー笑)

後ろのお花は、昨年に同級生が

選んでくれたリースキラキラキラキラキラキラキラキラ



なかなか断捨離が進まなくて

お部屋の中がすっきりとはいきませんが

好きに囲まれていることを

嬉しく思いますラブ