今日は、

めぐちゃんとwith フレンズの練習

全体練習がついにスタートです



わたしがすっぴんひどすぎて

マスクで失礼しまーすびっくり


めぐちゃんの想像をこえてくる

素晴らしさに感動しますキラキラ

そして、

今回も昨年末からプログラムを練りにねって

すごく楽しく、新鮮なものになりました!


ここから仕上げていき

皆様に楽しんでいただけますように

練習しますね

プログラムも少しずつ解禁していきます


チケットはカンフェティ

お電話は0120-240-540

web予約は

こちら


そして!!!


明日から

5/23 榛葉樹人さん

コンサートの発売開始です音符





気ままに歌って


前回はお食事付きのコンサートでしたが

今回はホールでのコンサートキラキラキラキラキラキラ

たっぷりどっぷり

榛葉さんのお歌の世界へ浸っていただきます

照れ


大阪へ伺うのも楽しみですハート


もーーー!

ほんと、仲間に恵まれて

嬉しいです🥹

この喜びを全て音に込めて

お伝え出来ますように


会場にてお待ちしております