今日は、

先週に引き続き指導現場へダッシュ



バリバリのクラシックで活躍する

第一線の先生キラキラ

指導を受けるのは、音楽好きの方々


皆様の希望する作品は、

ジャンルを問いませんから

様々な作品を取り上げますが

素晴らしい先生は、何をお歌いになっても

素晴らしい拍手


とっても勉強になります音符音符音符


そして皆様も

真剣に学んでいらして、

それでいて楽しそうでピンクハート


年齢を重ねてきて

それぞれにいろんなことがあって

全てではなくても

共有して、励まし合って助け合って

支え合って、共に泣いて、

そんな関係性を家族以外にも築いている

ことが、

まぶしくキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大切なものを教えていただいています照れ




そして、午後は!!!

4/10 大宮愛唱会音符スプリングコンサート



初共演の恵津子さんと

会えましたピンクハートラブピンクハート



むは〜


キレイで可愛らしい方なのですーーー!


一世を風靡した「のだめカンタービレ」

のドラマ!

千秋せんぱいの彼女で、声楽家の優等生

そのお歌を歌っていたのは恵津子さんですキラキラ


ひょーーーーーーー

しかもモーツァルトの「魔笛」より

夜の女王ピンクハート

ご存知ない方も、

3分ほどですので、

ぜひぜひ聴いてみてください!


すんごい曲ですよねおねがい

大好きですラブラブ


のだめカンタービレ(ドラマ)

錚々たる方々が演奏を担当していました!

ピアノデュオは、

わたしもご指導いただいたバリバリの先生キラキラ


漫画の音楽監督は

厳しく仲良くご指導いただいている

てっくん先生音符


そんなご活躍の恵津子さんと

この度、ご一緒の機会いただいて幸せです。


いろんな曲を歌ってくださるので

ご期待くださいね!!!


そして、我らがしーちゃんもピンクハート

お馴染みのあの曲も、この曲も!

また透明感のある2人なので、

極上の天使の曲も歌ってくれるんですラブ



今月の全体練習に向けて

動き出しております。

もし、よろしければ会場にいらしてくださいね



恵津子さんと待ち合わせしましたのは

なかなかのご近所でして…

偶然が嬉しい口笛


そうしましたら、

両親が、新婚当初?以前に住んでいた住所に

近いことが分かり、

母に助手席に乗ってもらって

ドライブしました〜気づき


変わっていて、分からない〜

なんて話をしつつも、

いろんなご縁が繋がって、今のわたしがある


改めて再認識しました気づき




今後のスケジュールは

オフィシャルサイト掲載中