花粉症🤧の影響なのでしょうか

お薬飲んでも飲まなくても

眠いzzz

(どっちも眠いってーーーー)

どこまでも眠れそうなこの数日です


本日は、指導現場に今年初めて参加し

熱心な先生のご指導と、

学ぶみなさまの姿勢に、

おおきな刺激を受けてまいりましたラブ


やらねば!!!


そして

コンサートの写真を

追加でいただきましたので、

もしよろしければ、見てください照れ


ハモコン渋谷の終演後です!

前回は、おすまし編でしててへぺろ

こちらはスタッフさんのスマホによる

撮影カメラ

皆様の応援とお声かけにより

幸せな我々です



そして、

こちらはハモコン神戸での前半の

本番中音符



しーちゃん撮影の艶消しピアノ

絶対お高いわね〜びっくりびっくりびっくり

思われますチュー


ボカシ具合が最高です!!

思いきや、



2枚撮ってくれるユーモアと思いやりピンクハート

ありがとーピンクハート

素晴らしいピアノ、

素晴らしい舞台

みなさまとの時間キラキラ

嬉しすぎて、口角が上がっております!




楽屋で撮りましたよ、

終演後か本番前か忘れてしまうほど

楽しかった楽屋音符


全体稽古の時は、

やるべき事と相談すべき事、

いっぱいなので

なかなか話しって出来なくてタラー

今回の楽屋も、

本番前なのでゆったりとは話せませんが

話したいことがあふれる仲間に恵まれて

嬉しいです


魔法の言葉

スーパーカリフラジリスティック

エクスピアリドージャスラブラブ


渋谷のリハーサルにて

撮影は今井さん!

ピアノの状態により、

タッチやバランスを変更する必要あるので

けっこうギリギリまで

弾いていましたダッシュ

濱野さんの超絶技巧よ!

顔色変えず弾いてる姿、カッコイイー




週末の川口での演奏音符

こんなステキな空間があったなんて

知りませんでした音符


トーク中



オペレッタ

チャールダッシュの女王より

手拍子参加いただいたり

美穂さん踊ったり、

とてもパワフルな大好きな曲です



2月は緊張感あふれる

演奏の機会をいただき

体調管理とともにピリピリしながらの

日々でしたが、

終えて、

思うことは、本当に幸せだったラブラブ

ということです。

みなさまのおかげです


そして、

少しほっとして街並みを見渡しますと

梅の花がキレイに咲いていますラブ


今日、母に付き合ってもらって

時計の修理に出掛けましたが

(わたし)

「ねー見て!ピンクの花キレイ」

「もう桜?」

「あったかいもんね」


(母)

「彩ちゃん、これ梅だよ」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


え。

お恥ずかしい。

そうですよね、

河津桜はキレイに咲いているニュース

見ましたが

ソメイヨシノは、さすがにまだですね


見分けがつかないなんて

恥ずかしい…チーン

気をつけます



今後のスケジュールは

こちら