昨日までとても冷え込んでおり

寒くて寒くてえーん

それなのに花粉症の🤧症状出ていて

なんなのーーーータラー


今日は少しあたたかくなると思いきや

まだまだ冬ですねダッシュ

2月ですもの!


こう寒いと、

夏の暑さを忘れてる笑ニヤニヤ

暑くなれば、

寒さが恋しくなるのかしら?

感情って不思議!


でも、四季の変化があるから

良いことがたくさんありますねキラキラ


先日、2023年の真夏に出演しました

しかも

野外!

石神井公園のステージで

墨絵師rieさんとのコラボ!!!


わたしの故郷、浦和の大切なお友達ピンクハート

が企画している

こどもたちへのプロジェクト

ホームページは

こちら


最新のイベント企画は






イベント出演時にもご報告させていただいた

のですが、

ちびちびと進めております編集が

ようやくようやくようやく

完成しまして気づき

季節がおかしな事になっていますが、

公開しました



ただただ暑さだけ心配していたのですけど

木陰の涼しさラブ

通り抜ける風の爽やかさ

自然の中というのは、

アスファルトの暑さとは全く別物で

対策も万全にしましたから

心地良く過ごしました



石神井公園って

初めて行きましたが、お散歩にも最適





そして、真っ白なキャンバスに

石神井公園に伝わる照姫伝説をモチーフに

墨絵が仕上がっていく様子は

多くのお客様が足を止めてくださり



こんな素敵なんですもの!!!!


リエさんのトークあり



わたくしもちょっぴりてへぺろ





そして、

事前にリエさんとイメージのすり合わせを

して

絵の進行具合に合わせながら

水分補給もしながら

演奏しました!


こんな時iPadが活躍ですね

風が吹いたって、飛びませんもの!

太陽の光で反射して

あんまり見えないけど口笛




わたし、絵も苦手…

姪っ子シスターズに早くも完敗するほどの

センスなさガーン

リエさんの作品素敵でしたー!



(お揃いの手ぬぐいにご満悦)



動画を編集して、

改めて良い思い出が蘇っています!

コンサートと墨絵パフォーマンスの後は

ワークショップも開催され



切り絵によるこんな素敵な作品が

仕上がりましたラブラブラブラブラブ

バラバラに描いたものが

ひとつの作品になるなんて〜

(わたしの作品もありましててへぺろ

うっかり勘違いしちゃいそうな出来栄えハート

に感動です。



インドア派ですけれど

お外の自然はいいものですね〜


トリオフルール、近頃お外にご縁

ありまして

チューリップともコラボしています!



余談


家の修繕が始まりまして、

窓の外がなにもみえませんグラサン

太陽の光の素晴らしさ

空が見える喜び

改めて感じています!


ということで、

お時間ございましたら、

わたしの拙い編集ではありますが、

(効果音もテロップも)

ご視聴よろしくお願いいたします