本日は、

川口の発展のために尽力する方々

の企画する会で演奏してきました



昨日、神戸にて、

多くの皆様に応援いただき

幸せな時間を過ごせましたから

元気なスタートの1日が嬉しいです照れ




わたし自身は、

自分のことに精一杯で気づき

なかなか大きな視点で物事を見ることが

まだまだ出来ていませんが、

多くの方のお力あって、

今があることは強く理解しています。


心から感謝していますラブラブ


どんな形でも、

これからの未来のために

なにかしようキラキラという思いは

素晴らしいですよね拍手


そのような会でご一緒させていただいたのは

ソプラノの金刺美穂さん



3曲音符


どんな曲も磨いて磨いて

楽しそうに演奏する美穂さんの姿音符


それだけ練習を積まなくては

あのような楽しそうな様子は出せない

ので、

見習いたいところです音符


一緒に過ごす楽屋も、

たーくさんお気遣いいただいてラブ

楽しく過ごしましたラブラブ





舞台での写真も

撮影いただいていたようなので

入手しましたら、

記事にさせていただきたいです


美穂さんとの演奏は

YouTubeでも公開しております




寒い一日でしたね!

おかげさまで、なんとか2月のコンサートを

体調崩すことなく終えましたおねがい

ほっ


体調管理は出来ることをするしかありません

ピアノに向かう気力やエネルギーは

応援いただけたことが

大きいです

ありがとうございますキラキラ


3月のわたしは、

関係者の皆様のイベントにお招きいただいて

おりまして、

公のコンサートではありませんが

全力を尽くしてまいります音符


4月からのコンサートの準備もスタート

ですし、

もしよろしければ、

お時間ございます際に会場へ

いらしてください


スケジュールはオフィシャルサイトに

掲載です

(明日、更新します!)

(最新に出来てなくてすみません)


こちらです


今夜は、お疲れさまで日本酒を口笛

ふーーーーーーハート


呑みながら観るのは…


大好きな合唱曲のひとつ

歌詞もとても好きです


全部いいけど笑


今 君と一緒に未来への扉開こう

今 君と一緒にあふれる希望を歌おう

めぐる風 めぐる想いにのって

すばらしい明日に会いにゆこう



この曲の暗譜は苦じゃなかったな〜

スーッ入りました飛び出すハート


そして今夜の読書はちょっと調子にのって

Kindleで!



みなさま よい夢を

おやすみなさい