先週の日曜日は、

狭山市でのコンサートでした



お知らせさせていただきましたが、

早い段階で完売となりましてラブ

とてつもない喜びとともに

準備してきました


地元のホールで

地元の音楽家が活躍するキラキラ

自治体の支援もあって

破格の500円キラキラ


みながHappyハートな時間に

フルート横山聡子さんのピアノで

出演出来まして

幸せでした





後ろの照明もカラフルに変化して

そんなスタッフさんの素晴らしさや心遣い

にも感謝です




やや小さめのグランドピアノちゃん


演奏するには

難易度高い曲が並びましたが

耳にするには心地良くて

(演奏者にしか感じない緊張感笑

精一杯弾いてきました照れ


聡ちゃん以外の皆様も

狭山市出身ラブ

楽屋も和気藹々楽しみましたよ!!


コンサートを終えて

帰宅した夜‥


聡ちゃんから連絡きて

「今日のピアニストのお一人、

彩ちゃんの中学の後輩らしいよ」


「◯◯中学出身?」

「吹奏楽部?」


と聞かれて

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンデレデレポーンポーン

わたしですーーーーーーーー


そんなことって!!!!!

世界は狭い!!!!!!!!!!


大人になって

仲間の故郷凱旋の姿を見たり

家族とのあたたかい交流を聞いたり

故郷キラキラ

地元キラキラ

の有り難さや大切さを学びました


わたしにも大切な友人はいますが

個人的なお付き合いで、

大切な先生もいて、

今もお手紙やり取りが嬉しい!

でも、合わないことが多くて

大人に対する不信感も強くて真顔(当時)

大切な家族がいてくれたことが

なによりの安心感でした



早く地元を出たかったですし

すぐに出てしまいました


音楽高校に進学することも内緒にしていて

(クラスメートにだけは)

(卒業式で発表させられ)

(武蔵野高校)←当時は正式名称でした

(と、音楽の名前を伏せて発表)

(担任の先生が見かねてバラす)

(という甘酸っぱい思い出)


部活も、

楽しく参加しましたが

習い事のバレエやピアノを優先していたので

お休みも多くて

どんな風に見られても構わなかったわたしを

覚えていてくれたなんて笑い泣き

ありがとーーーーーー


同じピアノの道に進んでいてキラキラ

とてもおしゃれな素敵なピアニストでキラキラ

つい、話しかけちゃったら

まさかの後輩なんて!!!


次は、地元トークをしようぞ口笛


コンサートで最初に演奏した曲は


です


空き時間にふらっと入った

タリーズコーヒー



トムとジェリーの可愛いパッケージで

癒されました照れ

紙コップ洗って使いたいくらい可愛かった!

てへぺろ


現在

神戸に向かっておりますダッシュ

旅のおともに選びましたのは



すでに‥zzz

睡魔が!!!!

この本、何度も手にするのに

世界史がなかなか頭に入りません笑い泣き

記憶力ーーーーーーーーーーー