本日はハーモニーコンサート



でした!!!

前半は、恒例の衣装でスタートです音符


日本の歌100選に選ばれている王道の作品が

ズラリと並びました音符


初めてご披露となりました、

信時潔さんの帰去来

かへらなむ、いざ


アカペラで、リハーサルから

全力で準備していました照れ

細かく指示された作曲家のメッセージを

ひとつも逃さないように!


普段、くだけた笑顔の多い5人ですがキラキラ

常に真剣な姿が、わたしはすごく好きです





緊張もありましたが、

皆様に応援いただいたこの機会が嬉しく

本当に楽しくピアノを弾くことが

出来ましたラブ


素晴らしいスタッフのみなさまにも

支えられ、

さくらホールキラキラ

という恵まれた環境に挑めたことも

喜びでしたキラキラ


リハーサルを客席でも満喫ラブラブ


後半は、

今井プロデューサーさすがですおねがい




皆様のお席に登場したり!



バルコニーに現れたり!

(すごく楽しかったそうです!)




バルコニーにまたも現れたり

(緊張したけど、幸せな景色でした)

とのことです↑




2人が軽快に登場して、

大きな手拍子いただいたり拍手




ピアニストだけでなく

編曲まで手がける素晴らしい濱野さん

の力は、

このハーモニーコンサートにおいて

欠かせません二重丸


ほんと、話すと面白いし、

突然歩いたりするし笑

天才って、普通じゃないゲラゲラ


アンコールいただいての

濱野さんとの連弾は、

むちゃくちゃ難しい譜面を

またまた今井プロデューサーが

見つけてきまして‥

「ちょっとーーーー!!!」

(わたしに出来るかしら?)

心配しましたが

思いっきり挑んできましたラブ

いかがでしたでしょうか?


ちょっぴりリハを‥



お楽しみいただけていたら、幸いです



お見送りさせていただけたことも

幸せでした!!!

お忙しい中を、お時間くださり

感謝しておりますピンクハート


雨女

雨男


静岡コンビが威力を発揮してましててへぺろ

雨の1日でしたが、

感謝感激の涙雨です、

ありがとうございます


さぁ!

神戸に、元気で舞台立てますように

今一度気を引き締めて

体調整えて頑張りますね音符


昨日までのあたたかさがどこへやら?

冷え込むそうで、

あたたかくしてお過ごしください



なんだか色々書きたいことが

ありますが、

改めてにしますね気づき