いよいよ明日ーー!!

今日は、ど、ど、どしたー?

というあたたかさびっくり

春1番が先日吹いた、とは言え

ちょっと心配になる温度ですよねガーン


いよいよ、

いよいよ

明日です音符


カウントダウンの大トリは!!!


濱野さーん!!


濱野さんが編曲した

サウンドオブミュージックメドレーです


もう!

言わずと知れた名作!

ミュージカル映画キラキラキラキラキラキラ

わたしも、大好きピンクハート


中学の時の音楽の時間に

先生が紹介してくれて出会いました!

姪っ子シスターズにも

観てほしい、と願うほど

素敵な映画と思っていますキラキラ


あの曲もこの曲も!

どれも名曲ですよね!


今回は、

昨年の男祭り音符で初披露して

その時も濱野くん編曲だったのですが



とても好評でキラキラキラキラ

さらにさらにパワーアップ⤴️

してお届けです!


音楽は人柄が出ちゃう!

とよく言いますが、

濱野さんの幅広さ、引き出しの多さを

存分に感じる曲です。


しっとりと、

楽しく溌剌!

オシャレな新鮮ハーモニー

5人とは思えない壮大さ気づき


マエストロさすがです



この曲だけ、唯一英語の部分あります


その他は全て日本語のプログラム音符

プログラムの目玉に間違いありません!

楽しみにしていてください。


わたしは、

もう筋肉も張ってくるほど、

ドキドキしてきましたが、

楽しい時間を共に過ごせますように

頑張ります照れ


終演後、お時間ございましたら、

全員でロビーに出ますので、

ぜひお声かけてくださいねラブ




今後のスケジュールは

こちら

更新しました!


最新YouTubeは



Instagramは

こちら