昨日、

みっちり通し稽古をして

全体の流れも確認して

曲の仕上げも真剣です口笛




濱野さん、スケジュールの関係で

おやすみでしたが、

次回、最終練習に備えて

気合い入れてるそうです音符


皆、元気に本番を迎えられるよう

体調を気をつけないと!

みなさまもキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、

カウントダウン動画は

しーちゃーーーんピンクハート




鞠と殿様


西条八十さん作詞

中山晋平さん作曲


1929年に発表された童謡です音符


鞠がてんてん転がり

最後は、あれーーー🍊笑


コミカルな世界を

コミカルも大得意の佐和ちゃんしーちゃん

がお届けです


ピアノもコミカルな濱野さん

ですので

トリプルコミカルトリオキラキラキラキラキラキラ


岩河智子さんが編曲しており

ジャズチックなリズムが出てきたりして

楽しさが倍増しています音符


女声は鞠と殿様

男声は…㊙️もちろんご用意してますよ



ご期待くださいね!!


そして

なぜかテンション上がると

ディズニー歌いたくなるようでして



いきなり始まる動画笑ニヤニヤ


もはや恒例?

驚かなくなってきましたゲラゲラ


最後揃っちゃう奇跡起きました!!!!

!!!!!!!!!!!!!!


そして「牛食べよ」

美味しいけどもね。。。

しばらく笑いがおさまらなかったです



わたしはいよいよ明日は

狭山でフルート横山聡子さんと

コンサート出演ラブラブ


頑張ります!!!

(今日もこれから会場リハーサル)


共演者に恵まれて、幸せですね。